Column Column

3代目社長のつぶやき

出来事から思うこと

本日より新しいユニフォームで

昨年、創業100年を迎えたことを記念して。
私たちの会社では、新しいユニフォームを企画。

本日、お披露目となりました。

今回はこれまでの一部の人たちで決めていた方式と違い、
若い人たちを中心にすべての部門の人たちがワイワイガヤガヤ。

試着を繰り返しながら、カラーやデザイン、もちろん動きやすさ、
ストレッチ機能、そして全体のコーディネートなど。

じっくりと時間をかけて決めました。

結果、今まで私たちの会社では採用したことのないグレー系カラー。
また背中側に私たちの会社のマークのアップリケを特注して装着。


このマークがワンポイントとなり、
自画自賛ですが・・・。

クール!!と思っています。

群馬県には数多くの設備会社さん、
また建設業の会社さんがありますが。

おそらく。

このカラーリングやデザインは、
県内の建設業界では他にないものだと自負しています。

他にも、前部分や背中や袖などに反射材ラインも入っていて。
暗くなった時に車や他の人から見やすく、安全性も向上しました。

写真は私たちの会社の打合せスペースで、
シロウトの私がスマホで撮ったのでイマイチですが・・・。
(ビミョーなアングルの撮影でスミマセン!)

実物はなかなか良いと思いますので、
私たちの会社に遊びに来て見て頂ければ幸いです。

ユニフォームを新しくして、気分も一新。
創業100年を越えて、110年、120年へ。

次の世代を目指して、私たちは一丸となって一歩一歩。
着実に進んで行きたいと願っています。

どうか、そんな私たちに。
これまでと変わらぬご支援、ご鞭撻など頂きたく。

この場を借りて、改めてお願い致します。