Column Column

3代目社長のつぶやき

SORAのつぶやき

桜~


こんにちは。SORAです。

先週の日曜。

前橋のおとなり高崎のお友だちが。
こんな桜の写真を送ってくれました。

その日は雨で空の色がイマイチ。
ドンヨリ~って言ってましたが。

観音さまと桜の取り合わせ、なんかイイ感じがしました。

群馬県の人にアルアルのような気がするんですが。
東京から新幹線で高崎に近づいて、この観音さまが見えると。

「帰って来た~!」という気持ちになる人、多くありませんか?

で。このお友だちの写真に影響されて、雨上がりを待って。
その日の夕方、前橋の広瀬川の桜を撮りに行ってきました。

私の写真がヘタでわかりづらいかもしれませんが(汗)。
桜の色と柳の緑色が重なって、チルい感じしています。

そしたら今度は3日前の土曜日。
赤城山の北、沼田のお友だちが。

沼田城址公園の満開の桜!
送ってくれました!

桜も各地で満開から散り始める時期ですね。
でもね、実はツボミの所もあるんですよ~群馬は。

他にも咲き始めのところもありますしね~。
みなさんの地域では、どんな感じでしょうか?