Column Column

3代目社長のつぶやき

SORAのつぶやき

4ヶ月ぶり!?

こんにちは。 SORAです。

なんか4ヶ月ぶりみたいです。

昨日、和田設備さんにおジャマしたらキレイな雲が。

気温が30度でも、さわやかな感じ。
いつの間にか、空が夏色から秋色に。

で。玄関に入ると・・・。
たくさんのお花、頂きものだそうです。

そして社長さんが、ゴソゴソと。

箱から取り出して見せてくれたのは。レトルトカレー?

でも、ふつうのカレーじゃないんです。

神社で安全祈願してもらったカレー!
こんなのあるんですね。

さらに。今度は木の箱から丁寧に取り出したのは・・・。
お正月の道具!?

いえいえ。
日本の国の桐の紋章が入ってます。

こちらは7月に東京で。
国土交通省の大臣表彰を頂いた時のもの。

あ!それで玄関のお花ですね!オメデトウございます。

ということで、本日は和田設備さんからの久しぶりのレポートでした!・・・

ではなく!大切なことを忘れていました。

私、ついに別のホームぺージに初デビューするんです。

といっても、和田設備さんがスポンサーしているこちらのホームぺージ。

空気とお水の情報ひろば

実は夏休みを利用して。
前橋のおとなり高崎で初の遠征レポートしてきたのです。

来月、掲載しますからお楽しみに!